出会い

Hできたから男を好きになる女性|好きになったからHする女性

男性を好きになる条件とはなんでしょう…

Hができたから男性を好きになる。

好きだから男性とHをする。

この違い、あなたはどうジャッジしますか。

結論。

よくばりなあなたは、どっちもあると思うのですが、いかがですか。

好きだからHしたい女性って、いっぱいいると思うんですよね。

そのあたりを少し書いてみたいと思いますのでお付き合いくださいね。

運営20年の実績!
安心できる恋活マッチングはこちら

好きな男性の前だとどうしても本音が言えない

好きな男性の前だとどうしても本音が言えない

好きってあなたの前じゃ言えない。

でもお酒が入れば思い切って言える自分がいるし、そんな事が毎回あってじれったい。

正直に乙女心を出しちゃおうか迷ってしまう。

こんな妄想をいつも思ってデートをしてないでしょうか。

彼は、意外とあなたから率直に

あなたのこと好きかも…

って言われたいんですよ、ホントは。男性のほとんどが、ナルシストとは思ってないのですが、妄想男子なんですよ。

そのナルシストを突いて、お酒の場で勇気を出して告って見ましょう。

必ず思わぬ言葉が返ってくること間違いありません。W

気持ちを伝えると嫌われるんじゃないか不安

気持ちを伝えると嫌われるんじゃないか不安

  1. 今自分の思っている言葉を、彼に伝えたら嫌われてしまうのではないか…
  2. 彼に好きな女性がいるんじゃないか
  3. 1日だけの付き合いと思われているのではないか

このように考えていたら、一歩前進出来ませんよ。

出来ないばかりか、朝起きてくる彼の食事を作るあなたの事を思いやる彼を、ぜひ想像してみてください。

あなたは、もっと積極的に話ができるという事に自信をもっていいんですよ。

だから体を許してしまう自分がいる

だから体を許してしまう自分がいる

つい彼にあってしまうと体を許してしまうわたしがいる…

「 彼がいつもの場所で、いつものスポーツカーで迎えに来る 」

そして

彼が予定してくれている場所に行き、

アトラクションで仕事を忘れ遊んでいるわたしがいる。

「 時間は、あっという間にお昼のランチで彼と他愛もないトークで笑い 」

「 口にする食事の味もほとんど分からないまま時がすぎる… 」

「 もう最後のデザートが出てきて、二人でスプーンで口に運ぶほろ苦いパウダーチョコが心地いい 」

時間は過ぎ、夕方に差し掛かって彼からこれからどうする…

ちょっと寄っていく?休んで帰る?

そんないつもの彼からの一言を待っているわたしは、一言。

「 いいよ 」

そう彼の機嫌を損なわないように、返事をしてしまっているわたしがいる…

「 だめだといつも自分に言い聞かせているけど、オウム返しのように言葉を選ばず返事をしている 」

これも全部彼のため、そしてこれからの未来のためと自分に暗示をかけている。

「 そんな事を考えているうちに、彼にベッドの先端でむさぶるようなキスを求められ互いに舌を絡めあっている 」

「 気を失いそうなリードをされ、彼の右手がわたしのスカートに滑り込むように入ってくる…… 」

このような現実といつも葛藤していませんか。

思い出すだけでどうしていいか分からなくなっていく自分をどうしていいのか…

 

それでいいと自分に言い聞かせてはどうでしょうか。

 

新しい出会いもあなたのため、そして未来の自分のためとして求めて切り開いていきましょう。

まとめ:Hできたから男を好きになる女性

本当はそう思っていない事も恋愛には必ずあるもの。

あなた自身が変わらないといけない時期は、恋愛には必然としてあるものです。

それがいつなのか、自分では決められない判断はあります、それがいつなのかはキッカケがあればできます。

そう今かもしれません。

キッカケは勇気を出して行動することではないでしょうか。

もし、気が乗る時が来たら一歩踏み出して環境が違う未来の自分にために動いてみましょう。

あなたの未来、もうすぐ会える

  • 会員登録は男女ともに「無料」
  • 会員サポートを24時間365日の有人体制で対応
  • 会員数800万人、マッチング実績1,000万組突破

 

-出会い

Copyright© Mens Park , 2020 All Rights Reserved.