出会い

中年50代の出会い方。世間体を気にしたら一向に恋愛は厳しいかも…

困ってます、めっきり歳をとってしまって早50歳を越えてしまった…

ホントのところ女性と一戦交えたい気持ちがいっぱいなんだよな。

これを読んでいる、あなた したいですよね、、、。

実は私、離婚し3ヶ月経って全く女性に縁がない生活をしています。もちろんだって言う方が大多数だと思います。

最近やり出した、マッチングサイトのPCMAXっと言うアプリがあるんですよ。

あなたはそんなサイトやアプリを使っていますかね。

意外と女性との接点があるので、時間があればアプリをいじり回しています。笑

アプリ自体は、はじめてみてみるといかがわしいと思うのが第一印象ですね。

でも2、3日使っていくうちに目が慣れるんでしょうね、全くきにならなくなってあなたがいつもみているヤフーのサイトと変わらず使えてきますよ。

 

見込みのない出会いを待つのか、積極的にいく方がいいのか…

勤務先の往復とたまに行く同僚との飲む機会で、女性との接点はありますかね。

近くに女の子がいても声をかけられますか。

いいおっさんが声をかけてもダメだろうな…って思って声をかけられないでいませんか。

 

そう思い込み…

思い込みってとっても自分を否定的にしてしまう、いわば悪い処方箋のようなものなんですね。

もちろん私も全く同意見ですし、となりにいる女性には声をかけられませんし、そんな勇気はこのおっさんにはありません。笑

 

だから、私は積極的に無料で登録できるアプリを使うようになったんです。

だって一番簡単だし、自分好みの女性にこちらからアプローチがかけられるんですから、使わない手はありませんよね。

始めるにあたっては、登録するはじめの自分のプロフィール関係を記入することだけがハードルになるだけです。

あとはアプリの方で、自動的にあなた自身のプロフィールを埋めてくれますのでなんてことありませんよ。

 

女性との出会いや恋愛は自然にするものと考えていませんか

すごく思う事ですが、恋愛はごく自然に出会っていつの間にかお互いが好きになり交際に発展するって思っていましたね。

ですが、その考えはとても古臭くってナンセンスだと最近思ってきたんですよ。

よく世間体っていいますよね、でも今は昔と違って簡単に電話すなわちスマホで連絡が取れる時代です。

どこにいてもですよ。

世間体を気にしていたら、いつまで経っても恋愛なんてできないと思います。

昔だとネットで出会うなんて危険すぎてあぶないとかありましたが、今はネットで出会うのが普通なんです。

逆にあなたがマッチングがうまくいって女性と会う時など、待ち合わせ場所に女性が来る事自体がドキドキして、トキメクのでないでしょうか。

 

PCMAXと言うアプリの使い方

おそらくスマホで見る事が一番多いと思うので、スマホを対象に簡単に説明しますね。

スマホでは上の方に写真付きの女性プロフィールが8つ位出てきて、あなた好みの女性を簡単ですが検索できるんです。

ですが、アプリ自体よくできていて、ポイントを購入しないと女性のプロフィールが見れないようになってるんです。

でも低料金から購入できるので安心ですよ、ちなみに私は試しにと思って千円分を買ってやり始めました。

ポイント制の内訳

  • 100ポイント=1000円
  • 200ポイント=2000円
  • 360ポイント=3000円
  • 650ポイント=5000円

ざっとこんなポイント制の内訳になってます。

3000円以上からは、ポイントが多少ですが多めにカウントできるようにできています。

 

ポイントを購入する時の決済方法

ポイントを買う時の決済方法は、一番簡単なやり方のみをのせておきます。

  • クレジットカード
  • 銀行振り込み
  • コンビニダウンロード、コンビニダイレクト
    (アプリでコンビニ決済画面で、電話番号と名前とポイント金額を入力すると番号がでますのでコンビニの決済端末で支払いします)

支払いが済むと晴れて女性のプロフィールや掲示板などを閲覧できるようになります。

いちばん簡単な決済方法は、クレジットカードで済ませることが早いです。

 

アプリ上の申し込み方を画像含めて見ていってください。

 

PCMAXアプリ設定方法

アプリをタップするとこのようなスマホ画面に移動しますので、各々入力していってください。

 

 

電話番号登録は、不正を防ぐ意味で入力します。

決して嫌がらせの電話などはきません。(私は今現在何もありません)

 

空のメールとは、文字などを記入しないメールの事を意味しています。

登録アドレスは、フリーメールで全く問題ありません。
(Gmailやヤフーメールで大丈夫です)

 

簡単な自己紹介文を記入しましょう。

あとからいくらでも変更可能なので、思いついた事を書いておくのがいいですね。

 

登録が完了しますので、一応スクリーンショットを撮っておくとあとから確認の意味で安心です。

そして肝心なあなたのプロフィール写真を登録するのですが、写真はあなた自身のごく普通のなにげない写真がいいですよ。

がんばって写りがいいものを撮っても相手の女性はその辺お見通しなので、普段のあなたを見せた方がいいですね。

 

写真登録し終わったら、年齢確認をする必要があるので免許証のあなたの生年月日と写真がわかるところ意外を付箋や紙で隠してスマホで撮影して送ればしばらくすると、確認メールが送られて終了になります。

お疲れ様でした。

 

簡単ですが、上記が登録方法になりますので是非チャレンジしてみてください。

 

まとめ

いかがでしょうか、

人それぞれいろいろと事情があると思います。

 

いつあなたがきっかけを作って行動するかとても重要だと思うんです。

私も正直プライドや思い描いていた目標などはすでに捨てました。

男っていざ一人になると、以前の暮らしや思い出が悔しいけど沢山思い出してしまうんですよね…

あの時こう接しておけば、今こんなふうにならなかったかも知れない、こうしておけばよかったのかな…

後悔しか出てこなくて情けないですが、もしかすると自分の事を気にとめてくれる女性がいるんじゃないかと期待しているんです。

 

もしあなたがよければ、出会いアプリで新しい扉を開いてみてはどうでしょうか。

ここからアプリを見に行けますのでどうぞ

-出会い

Copyright© Mens Park , 2021 All Rights Reserved.